Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年5月30日 ダービー観戦→お好み焼『吉野』へ
昨日は少し飲み過ぎたので、起きると昼過ぎ。ジーザス...東京競馬場へ観戦しに行くのは諦めてTV観戦だ。馬券は7.ヴィクトワールピサの単勝と、7をアタマに据えて、ハンソデバンド、ルーラーシップ、エイシンフラッシュをヒモトリにした三連単で勝負したが、結局エイシンフラッシュに勝たれてしまった。上りの競馬になってしまった事もあるけど、ヴィクトワールピサに騎乗した岩田騎手は、このところインでアンコにされてしまう事が多いような気がする(割って来たかどうかは別として)。強い馬なんだから、もう少し包まれない競馬をしたほうが、良いんじゃないのかなぁ。なんて思ってしまう。

今年もダービーをハズした。実に96年・フサイチコンコルドの勝ったダービー以来、馬券が当たらない...ヘコんでいると相棒からメールがあり、三十三間堂裏・競艇のH野M彦選手イチオシのお好み焼 『吉野』 で晩メシを喰う事になった。この店、なかなか旨い。お好み焼や焼きそばに 『ホソ』 と呼ばれるホルモンが入っていて、ここから溶けた油が、そばや生地にしみ込んで、これまたええ味だしよる!レバ刺しも鮮度・歯触りも良く、かなり美味しかった。好き嫌いはあると思うけど、ビール好きならば、一度は食べてみる価値があると思う。

NEC_0016.jpg

NEC_0019.jpg
ホソ入りの焼きそば。これは旨かった!今度一回おうちのお好み焼で試してみよう!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/223-0f25a591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。