Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。





2010年5月28日 明日はガッツリ乗馬
気付いている方は多いと思うけれど、6月の前後は祝日がなく、日本人が海外旅行するには最もお得なシーズンだ。こんな時期に会社で仕事をして、お盆とか正月みたいな時期に出かけるっていうのは、なんとも勿体ないワタクシも現在抱えている仕事がなければ、1週間ぐらい休みを取って、エプソムにダービー観戦にでも行っているはず。でも今回の仕事はきっちりカタにハメなければ、これから会社で働き続けるにせよ、次のステージに向かうにせよ、いずれにせよケジメがつかない。

しつこいようだが、今週は日本ダービー。金曜発売の段階ではやはり7.ヴィクトワールピサが2.1倍の一番人気。9.ペルーサが2.6倍で続き、意外な事に18.ダノンシャンティーの単勝オッズは8.7倍。あれ?まぁまぁ金曜発売のオッズだから何とも言えないけれども、最終的にはヴィクトワールピサ2倍・ダノンシャンティー4.5倍・ペルーサが6.5倍ぐらいになるんじゃないかなぁと考えている。

さて、明日は朝から乗馬!図らずも会社に出勤するのと同じ時間に出掛けて、乗馬クラブ・クレイン京都に向かう。もうこの一週間は乗りたくて乗りたくてしょうがなかった。会社の休み時間も、設備にソフトをアップロードしている間もストレッチをして股関節や脚(きゃく)の柔軟化に努めてきた。その思いを明日は朝から存分にぶつけてこようと思う。

そうしてたっぷり汗をかいた後は、会社の同僚と新阪急ホテルのビアガーデン(今年初)に直行する予定。クタクタになった後で飲むビールはさぞかし旨い事だろうなぁ...考えるだけでよだれが出てくる。そして明後日は日本ダービー。東京競馬場まで観に行くか、TV観戦か悩ましい所だ...まぁ東京競馬場ぐらいなら、朝起きてから考えても十分間に合うので、起きてみてから体調と相談ってところかな?


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/221-3cd018f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
