Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年5月21日 明日は待望のお休み
明日は休める。何の予定もない。おっと、何時になるかわからないけれども、明日は思いっきり寝て、起きたら愛犬ゴンタ号を連れて、ホンダPCXの契約書にサインしに行こうと思う。すなわち今日もバイク屋さんには行けなかった。でもその分仕事が進んだからまぁ良しとしよう。

来週は日本のすべての競馬関係者にとって、最も重要なレース 『東京優駿(日本ダービー)』 だ。ダービーと口蹄疫の事を考え出したら、夜も眠れなくなる。口蹄疫って馬には感染しないのかな?もし、ワタクシの乗馬クラブの馬が、全頭殺処分になったりしたらどうしよう?もうこういう伝染病はイヤだ。とにかく1日も早い鎮静化が望まれる。

明日はバイクの契約をしてから、またもやお家でまったりしようと思う。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/214-a46b43cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。