Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年5月19日 2日続けてバイク屋さんには行けず...
定時で仕事も片付いたので、今日こそはバイク屋さんにホンダの125ccスクーター・PCXを見に行こうと会社を出ようとしたら、コントローラの不調に頭を抱えていた先輩とばったり会った。そのテのコントローラについては、少し詳しいので、それならちょっと診てみましょうかと、あれこれコントローラをいじくって不具合は解決。先輩も喜んでくれたので、なんだかとても良い仕事が出来たような気分。

結局7PMに閉店する西院のバイク屋さんには行けなかったんだけれども、まぁこれも運命(さだめ)だな。スポーツでもギャンブルでもそう。物事にはすべからく流れというものがある。これに逆らってしまうと、多くの場合良い結果は得られないものだ。

けど明日は例え何が起こっても定時に”早退”して、一昨日空振りに終わった、九条河原町のバイク屋さんに行って、さっさとサインしてこよう...帰路生ぬるい雨の中、冷えたキリン氷結を嗜みながら、そう心に誓うワタクシであった。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/212-747b2914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。