Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年5月18日 あぁPCX...
6PMに仕事が片付いたので退社しようとすると、ワタクシの上司が 『今日は病院に行くから先帰るわ?ホンマごめんな?』 なんて事を言いに来られたので、『いえいえ、何を言うてはるんですか。そんな事より全員が定時で上がれるような仕事の仕方を考えましょうよ!』 と、小生意気な事を言ってみた。

上司に気を使って会社に残るなんて行動はナンセンスだし、逆にワタクシに変な気を使わないでもらいたいなぁ...正直そんな事に気を使う暇があったら、心に余裕を持って部下の業務の状況を見渡して頂きたいと思う。

さて退社後、バイク屋さんに寄って、見積もりをもらって帰ろうと思っていたんだけれども、生憎バイク屋さんは定休日...う?ん残念。ついこの前までアドレスV125Gっていう125ccのスクーターを買おうと思っていたんだけれども、最近ホンダから発売されたPCXっていう125ccのスクーターが気になって気になって仕方ない。もともとはタイで現地生産・販売されていたバイクという事だ。このPCX、実によく売れているらしい、発売3週間で、既に年間販売計画の90%を達成してしまったそうだ。ってことはもし買うんなら、さっさと押さえてしまわないとタマが無くなってしまう恐れがある。

もっとも、『気になって』 いるなんてレベルではなく、心はもうほとんど決まっているんだけどね

pic_pcx.jpg
『次世代のパーソナル・コンフォート・スクーター』。ホンダのバイクはメンテ性が高くてとっても好き。  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/211-1e83c776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。