Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。





2010年5月16日 競馬場でピクニック♪
今日は競馬場でピクニック ええ天気や?最高の競馬日和だな メンツ構成は、会社の後輩とサンハオくん、最近再会した踏水会時代の友人、そしてわざわざ神戸から来てくれた素敵な女性三人と、競馬を楽ませもらった。今日は信じられない事にワタクシ以外の5人はほとんど競馬ビギナー。こういう状況で、どれだけ競馬の面白さを伝えられるかというのが、ベテランにとって、大きな課題になってくる。

馬券を買おうという事になったので、みなさんには馬券の基本である単勝をオススメした。英語でいうところの"Win"。フランス語でいうところの"Gagnant"ですよ。まぁ馬券の方は9R・烏丸Sのコパシングーの単勝的中以外は、馬連1着3着のオンパレード。でもそんなことはどうでもいいぐらい、競馬場でのピクニックはとっても楽しかったし、後輩のサンハオくんのポテンシャルもよ?く把握できたし。とても良い一日だったと思う。非常に贅沢な時間の使い方だなぁ...

これからは梅雨が来るけど、ワタクシの場合は競馬場で、雨に降られる事自体が少ないから、月に一回ぐらいのペースでピクニックが出来れば良いなぁ

DSC01829.jpg
芝2000mスタート地点で観戦。こういうのって、割と由緒正しい競馬観戦のスタイルだと思うんだよね?

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/209-8e0f0a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
