Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。





2010年5月13日 会社帰りに乗馬のレッスン♪
今日はそこそこ仕事も進んだし、上司と細かいスケジュールの話もできた。その結果予定していたよりも2日ぐらい余裕を作って、追加事項をそこにネジ込まなくてはならなくなった。とはいえこれは確かにごもっともな話なので、2日前倒しでやるしかないと思う。

思っていたより仕事の進みがよかったので、今週土曜日は久しぶりにゆっくり寝て、乗馬に行こうと思っていたんだけれども、どうも厳しそう。例え明日想定の2倍仕事が進んだとしても、土曜日は出勤だろう。まぁそれは仕方がない。

今日は会社を定時で『早退』して、乗馬クラブ・クレイン京都にご出勤。今日で7鞍目。はよビギナークラスを卒業したいなぁと思っていたら、ナイターで同乗していた相方が今日7鞍目でビギナーコースを卒業した。やるなぁ...さすがは経験者。まぁワタクシも一つひとつ着実に技術を身に付けていかんとアカンなと思っていたら、『じゃぁYasukawaさん。次回のレッスンでビギナーは卒業にしましょう!5級ライセンス申請しますか?』乗馬5級ライセンス相当) とオファーを頂いた!おぉ!これでワタクシもB2級卒業や!

ただ5級ライセンスみたいな、形式上だけのライセンスなんてワタクシには必要ない。欲しいのは中級者の証である 『全乗振・3級ライセンス』 なので、ここはあくまでスルー。4級はさすがに獲ってからになるとおもうが、来年のGWまでに3級ライセンスを獲得するのがいまのところの目標だ!今週末に乗馬クラブへ通うためのバイクを発注する予定だし、ますますレッスンに通うモチベーションが上がってきた!

さて残念なことに、今日は乗馬クラブのロッカーに携帯電話を忘れてきてしまった...仕方がないので明日もナイターに出かけて携帯電話と、ビギナーコース卒業を回収してこようと思う ま、どうせ土曜日も出勤っぽいから、ここは居直って...ね


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/206-a16e3d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
