Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年5月12日 今日もひたすら仕事
今日はよく寝られたから、スッキリした気分で会社に向かえた。しかし朝からいきなり報告業務。『新技術』について全員が報告書を書くことになってしまった...普通は半日ぐらいかけて、上司に見せては何度も書き直すのだけれども、ワタクシのように社内での評価を度外視している人間にとっては、それほど難しい仕事ではない。開発した新技術なんでそんな大それたものはないから、40分ほどでテキトーに仕上げた。こんな誰も読まないような報告書に時間を掛けるなんてナンセンス。

雑務を片付けたあと、本業である生産設備のソフトデバッグに移る。なんとしてもナイター枠に間に合うように頑張ったけれども、元々そんなに余裕のあるスケジュールではなかったので、4PMごろに諦め乗馬クラブ・クレイン京都に電話を入れて、レッスンをキャンセルした。まぁ今日は仕方ない...予定調和だ。でも明日は槍が降ってもレッスンにいってやる。明日はオフの相方が昼間から乗りに行く予定なんだけれども、ナイターで合流する予定。最終レースで同乗出来る可能性大だ。なんとしても明日は『早退』しないといけない。

その上で、1日ぐらいリードを作って、土曜日は丸一日乗りに行ければ最高の展開だな。日曜は京都競馬場でピクニックだし、出勤するつもりは毛頭ない。明日もきっちりカタにハメてやるぜ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/205-47753284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。