Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年5月11日 馬も仕事も過信は禁物!
起きるとやっぱり少し熱っぽい。でもここで休んだらGWに出勤した意味がなくなる。どうにか出勤すると、朝のミーティングで上司が 『今やってくれてる設備の納期が1週間前倒しになったからね?』 だって。

Pardon??? いやいや!!!無理無理!!もはやこの段階では2人がかりで仕事する事も難しいし、3日ほど休日出勤するスケジュールでもギリギリやのに?...そんなん急に無茶苦茶や...てか、そもそもワタクシの事情を把握しているはずの上司が、なんでそんなオファーにOK出してるんや???もう意味が分からない。頭はパニック。それでも仕方なく、『こりゃ無理やしオリやな』 と開き直って残件の割振りを、あ?だこ?だと悩んでみようとしたが、また熱っぽくなってきた。脳が考える事を拒否してしまったのかもしれないな。

結局方々に確認すると、これは上司の勘違いだったらしく、どうにか目先のピンチはどうにか去ったんだけれども、午前中が潰れてしまった。しかもドッと疲れた...そんな状態でも今日のノルマを達成しないと帰れない。結局8PMまで掛った。午前中のゴタゴタがなければ、夕方の段階でももっと進んでいただろうに...上司の言葉ですら過信したらアカンな...馬でも仕事でもなんでもウラを取っておかないと痛い目にあう。今後は気を付けようと思う。

クタクタで歩く体力すら残っていなかったので、バスで帰宅。バスに揺られながら思う...明日はナイター乗馬行けるかなぁ...体力的にも時間的にも難しいだろうなぁ...トホホ...今後の身の振り方について、一度真剣に考えてみる必要がありそうだな... 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/204-c0f224ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。