Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年5月10日 住之江シティーナイター2010開幕
昨夜京都に帰ってきた段階で、ゲッソリと疲れ切っていたため、昨夜の段階で上司に 『明日休みますメール』 を出していたんだけれども、一晩寝たら割とスッキリしたので出社!ワタクシは日本のサラリーマンの鑑だな。でもやっぱり昼過ぎには熱っぽくなってきたので、現在佳境を迎えている生産設備の制御ソフトのデバッグに集中し。表定時で会社を『早退』した。

今日は2010年・住之江競艇のシティーナイター開幕節初日。去年まではよく会社を表定時で 『早退』 して、京都から住之江までダッシュしていたが、今年は今抱えている仕事が片付かないと厳しいだろうな...裁量労働制のサラリーマンには厳しい初夏になりそうだ。しかし 『裁量労働制』 ってどこのアホウが思い付いたんかな?今度会う事が出来たら、蹴っ飛ばしてやりたい気分だ。こんな詐欺まがいの手法を考える奴も凄いと思うけど、この1億総中流層と言われる日本で、堂々とこの手法を採用する企業側もどうかしてると思う。民主党さん。どうか最後に裁量労働禁止の法案を通してくれないですかね?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/203-7ac2d8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。