Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。





2010年5月6日 本日より通常営業
今日からワタクシが勤める会社では通常営業。7連休明けでボケた社員と、GW中に尊い汗を流してげんなりした社員が混然一体となり、妙な空気を醸し出していた。

夕方、アシスタントのオネ...姐さんから 『三日間の出勤は振替休暇で消化してや?部長命令やで?』 とお達しがあった。全く...こっちは余るほど有休があるっていうのに...ったく...もうブ?たれてても仕方がない。この振替休暇をどのように生かすかが問題だ。有効期限は6月10日まで。

ならば馬ケーション(ヴァケーション)に使わせてもらおう。振休3日+有休2日を月?金に絨毯爆撃して、土日?土日に夢の架け橋を懸けさせてもらおうと思う。この橋が架かれば9連休。馬カンスの行き先はやっぱり北海道かな?6月の北海道は結構良いと、ウチのマミーが言っていた。しかも溜まりに溜まったANAマイルを使えばエアーはタダ。

札幌を拠点に、『競馬』→『乗馬』→『牧場巡り』→『競馬』→『乗馬』...をしながら、国内競馬場完全踏破の達成というプランが、徐々にカタにハマリつつある。しかしながら、この『乗馬』を楽しんでくるには、日ごろの自己研鑽は欠かせない。明日は仕事終わりに一鞍乗ってから帰宅し、土曜は朝のエアーで東京入り。あまり期待していなかったけれども、日曜のNHKマイルはなかなか面白いメンバーが揃った。軽く生観戦して京都に戻ろうと思う...あ、泊まるとこ予約してない...鬼平の役宅にでもお邪魔するかな?


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/199-8a8cda9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
