Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。





2010年5月5日 こどもの日?かしわの日。エスポワールシチーに敵はなし
残念なので、もはや書く気もうせるが今日も仕事。でも休日出勤も悪いことばかりではなく、仕事がよく進むというメリットもある。おかげでよく仕事が進んだ。もう少しで仕事をカタにハメることができそう。

明日からは通常営業。朝が早いのはやっぱり辛いが、まぁ木・金の2日。どうにでもなるやろ。今日、乗馬クラブ・クレイン京都から電話連絡があって、金曜のナイター乗馬の出走権が取れたという連絡があった。元々、キャンセル待ち10位だったから、厳しいかと思っていたのだが、あっさり確保できた。今週末は東京出張だから絶対に行くし。ただナイター乗馬枠はお子様が多くて、『こども乗馬教室』 に間違って参加してしまったみたいで、すごく浮いてしまう事がある。まぁ大人として恥ずかしくない騎乗で、お手本を見せられるようベストを尽くすのみだ。

今日は仕事後、相方とやまとの湯へ汗取りに行った。メッチャすっきりした。汗取りの後は五条大宮のラーメン横綱で生ビールを飲み放した。サウナ上がりのビールは最強に旨い。

ただ少し引っかかる事がある。今週末土曜は東北大学時代の後輩の結婚式なんだけれども、スピーチを頼まれている。でも全くのノープランだ。まぁワタクシが知っている彼の良さげな話を、落ち着いて話せばええやろうとも思う。まぁ毎度毎度の出たとこ勝負だ。それに関しては問題ない。ただ一点。愛すべき師匠・小菅一弘教授のモノマネをするかどうかだけが問題だ。前回S藤先輩の披露宴でやって、冷や汗を掻いたんだけれども、今回は少し前フリなどを入れてやってみようと思う。

それにしても、一度披露宴でフランクシナトラを歌ってみたい。そのための準備なら惜しみなくするつもりなので、誰か一度チャンスをくれないかなぁ?え?自分の式でやれって?当然ですよ。フランクシナトラはもとより、白馬に乗って登場するよ絶対。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/198-f16e477b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
