Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年5月4日 ダートグレード競走3連発
世間はGW。JRAの開催がない祝日には、地方競馬にとっては掻き入れ時で、

3日:名古屋競馬・かきつばた記念(JPN?)
4日:園田競馬・兵庫チャンピオンシップ(JPN?)
5日:船橋競馬・かしわ記念(JPN?)

と、大駒を揃えたレースを組んでくる。なかでも明日のかしわ記念。国内G?(JPN1を含む)4連勝中の、エスポワールシチーが出走してくる。ヴァーミリアンを王座からひきずり下ろしたエスポワールシチーの王座は当分安泰だろう。 小回りのマイル戦で、エスポワールシチーを制して逃げられそうな馬もいない。もうどうしようもないと思う。

焦点は2着探し。対抗格というより、辛うじて勝負になりそうなのはサクセスブロッケンただ1頭。まぁそれでも普通の競馬をしている限り厳しいと思う。内田騎手が一発狙いで勝ちに行く競馬をするのか、オリて2着を拾いに行く競馬をするかで、結果は大きく変わってきそうだが。ワタクシはここも折り合うのではないかと思っている。2着でも2100万の賞金、他にG1級の馬がいないここは、確実に2着を拾いにくるはず。馬単12→4は現時点で1.9倍。ワタクシ的には3倍あれば買ってもいいかなと思うけど、きっとそうはならない。しかしこんな番組で馬券売れるのかなぁ???

さて、明日も休日出勤。休日は電話応対も、会議も、打合せもないので仕事がよく進む。ま、馬カンスというニンジンぶら下げて、少しがんばってみましょ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/197-5cf10e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。