Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。





2010年5月1日 3日連続で乗馬→同窓会
昨日夕方、東北大学時代の同級生・ケンタ君(広島県在住)から、突然大阪に来るという連絡があったので、GWで戻ってくる同級生を急遽召集し、同窓会をやることになった。さて同窓会は夕方からなので、それまでに軽く一鞍乗っておこう。乗馬で軽く汗をかいておけばビールもさぞ美味しいことだろう

今日はクレイン京都までのアシが無かったので、高速バス・直Q京都号で出掛けることにした。このバス、京都市内からクレイン京都に通うには、非常に都合が良いバスなので、クレイン京都の会員さんや、これから乗馬を始めよっかな?という方のために、近日詳細情報をアップしたいと思っている。

今日のパートナーはクリスタルちゃん、小さくて細い牝馬だ。とにかく腹袋がないので、全然勝手が違う...ふくらはぎでのホールドが出来ないので、なかなか乗りづらい。軽速歩でも上手く腰を上げられない、いつもより鐙に体重を掛けてみると少しマシになったけれども、全然上手く乗れなかった。

DSC01540.jpg
クリスタル号。サボらず歩くのですぐ前の馬に追いついてしまう。ご苦労さまでした!

DSC01546.jpg
今日の一枚

ひと汗かいた後は同窓会。実は今日集まった4人のメンバー、来週東京で行われる結婚式に揃って出席する事になっているので、ほとんど 『結婚式の0次会』 ってな感じ。ワタクシの家の近所の焼肉・益市で乾杯!ここの焼肉はヒジョーに旨い。生で食べられるような肉ばかりなので、塩焼き系がオススメ。軽くあぶって岩塩で頂くと最高!京都市内に系列店がいくつかあるので塩焼肉好きの方は是非どうぞ!

DSC01562.jpg

さて、自由人約1名を小倉まで送り届け、残った3人は0.5次会へ!生演奏で歌えるお店・祇園の『むぅじゅ』へ。生演奏で歌うフランク・シナトラは抜群に気持ち良い! Fly me to the moonStrangers in the night月亮代表我的心を大熱唱!う?ん、チョ?気持ちいい!。けどやっぱり同級生と会うっていうのは良いもんだ。ワタクシにとっては非常に良い刺激になった。お盆にもまたやりたいなぁ。

DSC01572.jpg
他のお客さんの前で、生演奏で歌うのは勇気がいるけれども、この気持ち良さを知ってしまうと、もうカラオケでは歌えません。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/194-f6da1e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
