Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年4月27日 久しぶりに雨の出勤
久しぶりに雨の中を出勤。靴下までびちょびちょで気持ち悪いので、安全靴に履き替えて最近搬入されてきた生産設備のデバッグをして遊ぶ(失礼!)

『オメェ最近帰るの早いなぁ...余裕カマシとったらあかんぞ!!』 (注:しつこいようだが定時は5PMではなく10PM) 

と、上司からお小言を頂いた。先週土曜も律儀に出勤して、GWの半分を出勤する予定のワタクシに対して、なんと思いやりの溢れた言葉だろうか?普通の社員やったら感動のあまり涙ちょちょぎれるわホンマ

まぁそういうお小言もワタクシが勤める会社では 『挨拶代わり』。 これをさらりと受け流す事ができないようでは、ここの社員は務まらない。さて今週は三日間開催で明日は最終日。もうGWの出勤も確定しているから、慌てず騒がず、居直って仕事ができるな。

まぁ半分出勤すると言っても、4日間の休みがある。明後日木曜は馬乗りのレッスン。この中間、通勤でも階段でも、意識して鍛えてきた内転筋の威力を、ここで発揮できるかどうかが楽しみだ。ここで通用するようなら、上のクラスでも十分戦っていけるはず。

金・土・日は完全にノープラン。そこらじゅうが混雑&料金割増してくる期間だけに、むしろ近畿・東海地方といった近所で遊ぶのが得策だろう。平場の電車に揺られて、灯台下暗しの笠松競馬あたりに出掛けてみるのもいいかもしれない。

IMG_0252.jpg
岐阜県 笠松競馬場・最終来場日2008年1月1日 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/190-8a4517e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。