Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年4月25日 ネヴァブションは4着
今日はオフ。昼までぐっすりと寝た。天気が良いので外に出ると、ゴンタ号が物欲しそうな目で散歩を催促してくる。そうだな、約束どおり散歩に行こう。という訳でゴンタ号とお散歩。とはいえワタクシも飲まず食わずなので、近所のかまどやでホカ弁を買って、公園でピクニックだ。

ピクニックを楽しんだ後は近所の中古車のディーラーを見て歩いた。これから乗馬クラブに通うためのアシが必要なので、バイクかクルマを物色している。それにしても近頃の中古車は安い。トヨタさんの車ならほぼ例外なくノーメンテで10万キロは走るから、中古でもアライメント調整さえしてもらえれば、何の問題もない。買うならハリアーかなぁ...

さて、今日の京都競馬メーンのアンタレスS。トランセンドは翔んでしまった。原因を探すならば、休み明けということぐらいか。パサパサの馬場とはいえ、先行馬が圧倒的不利という訳でもなさそうだし、ペースだったのかなぁ...

香港ではQE II CUP(G?・芝2000m)でネヴァブションが果敢に逃げる競馬で勝負を挑んだ。結局目標にされ、4着に敗れたが差は僅か。そんなに悪くない内容だった。勝ったのはヴィバパタカ(香港名:爆冷)。もともとヤル馬だったんだけれども、国際G1では結果を出せず、ここにきてようやく結果が出た!てな感じ。

QE II CUP レースリプレイはこちらから 『race8』 馬のアイコンをクリックですよ

色々書きたいこともあるけど、明日はお仕事。はよ寝よ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/188-665e5882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。