Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年4月22日 お肌の調子もよくなり
今日は朝寝坊...普段は6:40AMに携帯のアラームで起きるのだけれども、今朝は携帯のアラームで起きられなかった。んで、会社に遅刻...なんてことは断じてない。ワタクシには最終兵器ともいえる強力な味方。強力・ベル目覚まし時計が付いている。万一携帯のアラームで起き損なった時には、この強力目覚まし時計が、7:15AMつまり会社に遅れないギリギリの線を知らせてくれる。今日はその強い味方にお世話になったお陰で、無事会社にたどり着けた。何事にも常にバックアップは準備しておきたいものだ。 『そなえよつねに』 だな。ボーイスカウトの教えはおおむね正しい。

昨日キッチリカタにハメたはずの設備が、実験室に入ってきた途端、またもやイゴかなくなってしまった。色々対策を試みるが、それでもイゴかない。明日からこの設備のデバッグに入る予定だったのだが、動かない事にはデバッグもヘチマもない。早くも土曜の出勤が確定してしまいそう。Oh Jesus.

明日は朝一から全開で飛ばして、10AMにはカタにハメる。その後設備にソフトを入れて、明日の裏定時までにマニュアル動作をデバッグしきれば、奇跡的に土曜の出勤は回避できる。可能性が残っている限り、奇跡を信じて、全力を尽くそう。アラーは偉大なり。結果はアラーのみぞ知る。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/185-f422b46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。