Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年4月16日 明日は仁川に突撃
う?んどうにも体調が悪い。お肌の調子が最悪だ。まぁそんな中、朝から全開で設備の制御プログラムの作成。どうにか格好は付いたので、明日は出勤ナシ。はぁ...帰りは雨だったけど、本日非番の相方が会社まで車で拾いに来てくれるということなので、そろそろかなぁ...と思って会社を出ると、これ以上ないビタのタイミングで相方が到着。う?む、なかなかの連携プレーだ。これなら明日のインチョン(仁川)でも好勝負できそうだ。

こんな事をバラしたら皆様にお叱りを受けそうだが、明日はワタクシにとって日本の競馬場は今年初見参だ。前々から思っているんだけれども、1,2月の京都開催なんて必要ない。もうヤメちゃえばいいのに...あんなに厳寒期に走る馬も大変だし、第一そんな時期に競馬場に行こうという気になれない。この時期は開催せずに香港やシンガポールの場外馬券でも売っておく。そして休んだ分の開催日を利用して、夏場の水曜日にナイター開催をやってみればいいと思うんだけどなぁ。当然この開催は、夏休み中の香港でも場外馬券を売るんですよ。

そういえば競輪は、今年夏から9PMから深夜にかけて、無観客でレースを行うミッドナイト競輪を試験的に開催する。電投のみの発売になるようだが、この時間の公営競技は独占状態だけに、新規層の開拓も期待できる。騒音が少なく迫力に欠けるという特性を逆手に取った、競輪ならではの試みで、ワタクシ的には非常に興味を持って注目している。

明日は指定席を予約していないので、9:30AMを目標にインチョン入りしようと思う。帰りは当然西梅田の一鶴で決まりだな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/179-28909834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。