Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。





2010年4月11日 相方と汗取りに
目覚めると3PM。ぐっすり寝た。とりあえずTVで桜花賞を観戦。内目の馬場が相当良いらしい。追込むのは相当しんどそうな感じだった。桜花賞はジリジリ伸びたアパパネがオウケンサクラを競り落とした。ただ、今日は行った馬がよく伸びた印象。こういう場合、オークスでは力関係が一気に逆転する可能性がある。要注意だ。

さて、今日は会社終わりの相方と、壬生のやまとの湯汗取りに行った。そういや2月末にメルボルンに遠征する前からサウナには入っていなかった。疲労回復には運動するよりも、サウナが一番良いと思う。最近ドバイに九州にと、バタバタしててお疲れ気味なので、我ながらベストの選択た。

汗取りのあとは美味しいビールが飲みたい。近所にびっくりドンキーがあったので、とりあえず自家製ビールで乾杯!ここのスパイシーチキンはビールによく合う。普通はハンバーグでも食べて帰るのだろうけれども、我々は五条大宮の『ラーメン横綱』へ移動。旨いラーメンを食って帰った。次回はびっくりドンキー抜きで、横綱に直行しようと思う。今後は疲れたら平日にでもお互いの会社帰りに汗取りに来たいと思う。『やまとの湯→ラーメン横綱』 のコースはグレンツェンフーヘに認定だ!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/174-1ed9588e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
