Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年4月9日 桜花賞に向けて視界よし
今日会社を出たのは、裏定時を過ぎた22:20PM。あぁ疲れた。でも電装業者さんが明日も出勤してくれるということなので、明日までに完璧な指示書・図面を完成させておかなければ、ワタクシの信じる仁義にもとる。

とはいえ明日は休日出勤だ。シンドイけど明日は幸いなことに土曜日。平日の瑣末な用や、電話応対をしなくて良い分仕事がはかどる...とポジティブに考えることにした。

退社間際、香川大学時代の同級生・K林クンから電話が掛かって来た。明日休めそうだから京都に遊びに来るそうな。しかし明日は出勤を決めてしまったので、夕方からメシでも食いに行くことになりそうだ...と書きながら思いついた!K林クンは宝塚在住!あれれ?日曜は仁川で桜花賞ですよ?こりゃ夜のうちに車で宝塚まで連行してもらって、桜花賞直行のコースか?少しばかりグレンツェンフーヘ(ドイツ語で”栄光の蹄”の意)な感じもしつつ、明日は少し早めに出勤して、さっさと仕事をカタにはめて桜花賞に備えようと心に誓いながら、今夜は早めに寝ようと思う。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/172-ecba2908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。