Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。





2010年4月8日 GW北海道遠征プランの手直し
今日は出張明けの初出勤。こういう日は、PCやら図面の束やら、やたらと重い荷物を持って出勤しなきゃいけない。あまりに重たかったので、今日は徒歩ではなく市バスでご出勤。4月と言う事もあってバス屋もけっこう繁盛しているみたいだ。マッタリ後ろの席で座ってたら、バス停で降り損ねるところだった。

出勤して、出張報告書をカタカタと作成。こんなもんに時間なんか使ってられないので、30分で仕上げて上司に提出。したらば上司は、『工程を見学してきたまとめとかも書いてみたら?』 ときた。う?わ...めんどくせぇ...まぁ確かに気持ちはわからんでもないけど、別業務がテンコ盛りなんですよねぇ...そんなもんに貴重な時間を使う気分になれなかったので明日に持ち越し!

昨日GW北海道遠征・5/3に帯広競馬場・5/4に門別競馬場に行く想定で予約したんだけれども、よくよく考えてみれば門別競馬はナイター開催。最初だけ観て帰れない事はないが、国内全競馬場踏破のフィナーレを飾る門別競馬が尻切れトンボではかなり残念な感じだ。やっぱり全踏破を記念してシャンパンでも飲みながらまったり競馬を楽しみたいところ。てなわけで、5/2?5の3泊4日に変更しようと思う。4日夜は優駿ビレッジAERUに泊って、5日は浦河のBTC(軽種馬育成調教センター)にでも見学して帰れれば良いなぁ。なんて思っている。

ただ5日まで満喫してしまうと、8日9日が東京で後輩の結婚式→東京競馬場(NHKマイルカップ)なので、またもやバタバタの日程になってしまう...でもまぁそれでも良いかな?忙しいのは生きてる証拠。死んだら思いっきり休めるしね


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/171-b9ebab70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
