Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。





2010年4月7日 本日ハ臨時休業デス
今日は休みを取れたおかげで、3PMまで寝た。う?んスッキリ!

とりあえず近所の丸亀製麺へ。このお店が出来てからというもの、ワタクシの第二の故郷・香川まで、わざわざ讃岐うどんを食べに行こうと思わなくなった。

言うまでもなく『コシ』はうどんの生命線で、ゆで上げてから食べるまでの時間経過と共に、コシが失われてゆく。だから、『美味しいうどんを喰いたければ、昼休みの行列に並べ』 が讃岐のうどんを食べる上での鉄則だ。

そんな訳で、少々伸びたうどんをすすり、その後ジャスコ洛南SCへ。安かったので、SDHCのカードリーダーを買った。そういえば、3日程度の旅行のときに使うキャリーケース(中)を買い換えたいなぁと思っていたので、1Fをウロついていると...

DSC01448.jpg

をを!! なんとワタクシ好みのええ感じのキャリーバッグがあるやないの!即決っ。お値段はイオンカード関係の優待券を使ったりなんかで、8000円弱。う?ん実にいい買い物をしてしまった。これだけ派手なキャリーケースなら、空港で荷物を預けても、出てきた瞬間に気づくな。もっともこのサイズなら、預けることはないだろうけど。

先週・今週と続いた旅の疲れを癒すため今日休暇を取ったのに、バッグを見ていたら、一日も早く実戦デビューさせてやりたくなってきた GWは地元でおとなしく...と思っていたけど実戦評価もかねて、どこか近場にでも出掛けてみようかな?

4月末にはいよいよ北海道の競馬も再開されるので、国内全競馬場踏破(残る2つは門別競馬場・ばんえい帯広競馬場)を達成するため、GWは北海道旅行かなぁ...なんて妄想しながら、GW北海道行きのANA楽パックを予約してしまったワタクシであった。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/170-e4c06499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
