Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年4月6日 ようやく京都に帰還
今日も福岡の工場でお仕事。予定していた業務も3PMに終了したので、上司に電話で業務の完了を報告。ついでに明日の休暇ももらっておいた。今日は本当によく寝られそうだ。5PM前に工場を後にし、リレーつばめに飛び乗って博多へ。

DSC01443.jpg

家族に『博多通りもん』を買って新幹線へ。その後は爆睡...新大阪駅で車内がざわつきだしたので目が覚めた。もう京都はすぐそこ。でも、席でまったりしてると、また寝てしまいそうなので喫煙ルームで一服しているうちに京都駅着。ハァ?やっと明日はまったりできるなぁ?。もう一歩も外出せずに家に引きこもりたい気分だ。まぁ明日は尼崎も初日やし、自宅でチョロっと券でも買ってみるか。

DSC01447.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/169-d4ccd211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。