Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年4月5日 初コースの出張にドキドキ
今日は初めての工場へ出張!いきなり玄関で来客用の履物がなくって立ち往生。いつもと勝手が違うのでドキドキやね?

京都から持ってきた2台の設備を設置して、配線の繋ぎ込み、動作確認、そして現場生産技術の方々に操作方法の説明だ。運の良いことに、今日一日掛かると思っていた作業が、3PMにはカタにハマってしまった。なので初コースの工場を独りで社会見学。は?んナルホド。この製品にはこういう工程もあるんだねぇ。

6PMに工場をあとにした。今日は後輩のN村クンが夜移動でこっちに来るらしい。でもそれまで少し時間があるので、近所の 『雁の巣』 で軽く一杯。骨付きカルビは少々タレの味が濃すぎる感じだったけれども、地鶏の岩塩焼きはあっさりしてとても旨かった。

DSC01411.jpg

DSC01412.jpg

さて、ワタクシお待ちかね、歌姫ALANのメールマガジンで、2ndライヴの決定の告知が!しかも7月16日に、またまた大阪でやってくれる!チケットは明日から先行発売!って明日は九州出張から京都に戻る日でっせ!Jesus...こりゃどうにか携帯で予約するしかないな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/168-92a8f826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。