Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年4月3日 北九州に光臨
今日は小倉で会社同期にしてカラオケ仲間・T永クンの結婚式。しかし眠い。昨日は5時過ぎまで飲んでたから、11:29AMの新幹線でも早すぎるぐらいだ。ホンマにねむかったので、新幹線では爆睡。気がついたら新山口に停車中だった。よく寝られたおかげでスッキリした気分で小倉入り。会社の先輩I田さんと送迎バスの時間まで、小倉駅の屋台村で乾杯。

DSC01151.jpg
限定ビール 『琥珀の時間』 で乾杯の練習

結婚式。新郎新婦は愛車でチャペルに登場。ホンマ好きやなぁクルマ。ワタクシの時はサラブレッドに乗って登場するしかないな、これは。

チャペルで賛美歌312番を熱唱。けど歌詞を間違えた『心の嘆きを』を『心の悩みを』とやってしまった。OH...Jesus...罪深きワタクシを許したまへ...

DSC01185.jpg
父なるJesusよ。永遠に彼らを護り給え。

披露宴ではおいしいシャンパンが出てきたので、脇目も振らずシャンパン飲みまくり。個人的な好みで、料理はチャイニーズを期待していたんだけれども、振舞われたフランス料理はなかなか美味しかった。やっぱりうまいもんはうまい!。たらふく食った。ごちそうさま!そして結婚おめでとう!

DSC01213.jpg
これ美味しいな?ひとりで1本飲んでしまったw

さて■ームのメンバーは全員京都に戻るという事だったので、どないしよ?寝るには少し早いし...という訳で、呼ばれていない2次会に乱入!知り合いは新郎ただ一人の完全アウェー。でもそういう環境でこそ楽しめるのがワタクシ。楽しい時間を過ごさせてもらいましたよ京都で仕事しているK賀クンとも知り合えたし、楽しかったなぁ。

ええ感じで出来上がり、コンフォートホテルまで歩いて帰ろう...と思ったその時!『スロット設定6で遊べる店』という看板を掲げたゲーセンを発見!中をのぞいてみると...

DSC01235.jpg
設定?やて!?そんなもん9?23時でブン回ししかないやろ!

うっひょ?すげぇ!ハナビもサンダーVもアステカもネオプラネットも何でもあるやないか!ここは元スロッターのエルドラードかもしれない!店のおっちゃんに設定6に打ち変えてもらい、サンダー・ガメラ・アステカ・ネオプラネットで一回ずつビッグを引くまで打った。


DSC01236.jpg
こりゃハシゴ打ちするっきゃないな!

ゲーセンのおっちゃんはオモロイ人で、北九州の現状・そして日本の今後の経済政策について激論を交わした。パチスロを打ちながら、真剣に政策論議(テーマ:良質な公共事業とは)をするなんて、そんな機会なかなかないよ!永田町にパチンコ屋があったとしても、そんな事はないはず。こりゃ次の京都市長選挙に立候補しても遜色のない政策論議ができるな。

明日は飯塚オート。でも疲れた。疲れたから目覚ましを掛けずに思いっきり寝ようと思う。

写真がUPできないのがすごく残念。USBのケーブルを自宅に忘れてしまった...Jesus。どこかで買ったらすぐUPしますね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/166-0152a6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。