Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。





2010年4月2日 明日より九州出張
いや?今日はきっちりカタにはめたと思う。来週月曜はワタクシが京都に居ない事をカバーするため、業者さんと加工業者さんに出張。明日は会社同期のT永君の結婚式のため北九州に移動。

ひとまず明日夜は小倉のコンフォートホテルに泊まる段取りだけはしておいた。もう結婚式のあと二次会なんて行ったひにゃ、どんな状態で帰るか知れたもんじゃない。ここは安全に小倉に泊まるのが最適解って感じ。

日曜は恐らく飯塚オートにぶっこみだ。でも日曜夜はどこに泊まるか決めてないけど、最悪羽犬塚のホテルアヴェニューに転がり込めばどうにかなる。あ?もうあとは野となれ山となれだ。向こうに行ってから周りのアドヴァイスを活用しながらやってみよう。

明日の阪神競馬は新幹線でゆっくり検討しながら、携帯で投票しよう。今週末と、火曜までの工場出張さえ乗り切れば、アウェーシリーズは終了。やっと心休まる時間が来る。ドバイワールドカップ2010のレポートも早く書きたいところ。そういやメルボルン遠征のレポートもまだやんか...完全な多重債務者状態!来週以降こそガンバッてみます。


コメント
レッドデイザイア
4月2日の朝日新聞夕刊の「競馬ウイークリー」で有吉正徳さんが レッドデイザイアはとてもさびしがりやで 姉のように慕っていたウオッカが嫁入り先のアイルランドへ旅立っていったことから 寂しさがつのり 予想外の大敗につながったのではないか と分析しています。納得できますね。
[2010/04/03 06:12] URL | 館林 康道 #- [ 編集 ]

Re: レッドデイザイア
なるほど。帯同馬がいなくなったら心細くなるのは人間も同じ。直線ビックリするほど伸びなかったですもんね。それにしてもワタクシ。日本の馬が海外で勝つシーンを見たことがないんですよ~本当に悔しかったなぁ...
[2010/04/04 22:56] URL | Tatsuki Yasukawa #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/165-50a96ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
