Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。





2010年4月1日 今日はマミーのバースデー
今日も雨・雨・雨。もう最近雨ばっかり。正直うんざりだ。今日はエイプリルフールだから、なにか面白い記事を書こうかと思っていたけど、なかなかそんな気分にもなれない。

ただ、今日はワタクシのマミーの63回目のバースデー。会社帰りにバースデーケーキを買って帰宅。お店で若い女性店員が、『メッセージはどうされますか?』 と聞いてきたので、苦笑いしながら、チョコに『to マミー』と書いてもらい、ローソクも63本付けてもらった。マミーは今日体調があまり良くなかったらしいが、バースデーケーキを見たときから、気配は一変。非常に分かりやすい性格だ。

さて、昨日相方と相談した結果、週末は飯塚オートに突撃しようと思う。オートレースなんて、この先いつまでやってるかわからないし、飯塚オートの本場開催の時に九州にいる機会なんて、そうそう無いと思うから、知見を広げるという意味でもそれがいいように思う。

オートレースの魅力はなんといってもエンジンの爆音!そしてオイルの香りだ。あぁ...セアのエンジンの咆哮は、ワタクシに、『飯塚オートにおいでおいで?』 と叫んでいるように思えてきた。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/164-607373c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機械的にセットするだけの投票術【資金をグルグル回せ!スリーセット競馬】

3連複で馬券的中率84% 回収率175% この予想法のすべてを公開されているので...
[2010/04/03 16:12] 元祖無知の知
