Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年3月30日 今週末は九州遠征
同じグループの先輩が、コントローラが起動しなくなりハマっていて、上司から 『原因を調べて欲しい』 とオーダーが出たので診てみることに。『う?ん...このテの電源は確かココとココをショートさせて...おっ!起動しましたね!』 とアッサリ解決。珍しい。いつもなら自分がハマって先輩に助けてもらうというケースが多いだけに、たまにこういう形で恩返しできると嬉しいものだ。

タバコが切れたので、会社帰りに近鉄東寺駅近所のタバコ屋さんまで、Captain Blackを大人買いをしにいった。今日も非常に寒かったので、市バスに乗ってタバコ屋さんに向かう。最近裏定時まで仕事をし、お疲れなのでバスで帰宅するケースが多かったので、トラフィカ京カードというプリペイドのバスカードを買ってみた。1000円で1100円分の利用が出来るオトクなカードだ。

で、首尾よくタバコを大人買い(4カートン)。例によって大量のお菓子をオマケに付けてもらい家路へ、けどやっぱり寒いので、またもやバスで帰宅したのだが、その料金を見てビックリ!通常220円のバス料金が、なんと130円とカードに印字されていたのだ!カードをよく見てみると、『乗継割引』:90分以内の乗継は90円引と書いてあった。Jesus!なんてこった!通算25年も京都市民をしていて、そんな事も知らなかったとは...

今週土曜は会社同期の結婚式で、小倉へ向かう。当然小倉競馬は非開催のため、行くだけ無駄。けれども月曜から福岡の工場に出張なので、もう日曜はそのまま九州に居残ろうと思う。そうすると日曜は...やっぱ荒尾競馬でしょ!と思ったのだが、色々調べてみると4/4は麻生元総理の王国・飯塚オートの開催日!久しぶりの荒尾競馬も魅力的だが、『初めての飯塚オート→湯布院で一泊→工場入り』というプランも捨てがたい。

う?ん...悩ましい。苦境にあえぐ荒尾競馬の売上げに貢献するか、初めての飯塚オートか...ワタクシの生き様を貫き通すなら荒尾だが...でもこないだ荒尾競馬のレポートもさせてもらったし...あぁワカラン!みなさん、どうしたらいいと思いますか?ご意見をお待ちしています。

シルバーウィーク2009?九州競馬遠征(4)荒尾競馬
シルバーウィーク2009?九州競馬遠征(5)荒尾競馬
荒尾競馬 ファンサービス バックヤードツアー&スターター体験(1)
荒尾競馬 ファンサービス バックヤードツアー&スターター体験(2)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/162-eed0e675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。