Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。





2010年3月25日 みなさま寝静まった深夜便で
ドバイワールドカップへ出発の日。会社を定時から出たのは定時の7分過ぎ。競艇で言うところのコンマ07のトップスタートで定時マッハだ!

さ?て前回のメルボルン遠征とは違って、ママが夕食を作って待ってくれている。美味しく頂いて出発!はるかの遅れもあったが、9:20PM関西空港着。

昨日関西空港で国旗を買うと言っていたけど、空港のお店は全て閉まってた、どうにかならんかな?関西空港にドンキホーテが出店してくれたら最高なんやけどなぁ。空港だし、残念な人たちは少ないだろうから、絶対良いと思う。

イミグレを抜けてまだ少し時間があったので、新しく出来たプロントで軽く一杯。このプトントには、なんと喫煙ルームが付いているではないか!!実に素晴らしい。これからも重宝させてもらうことになりそうだ。

DSC00670.jpg
素晴らしい!実に素晴らしい!PRONTO最高!

さて、ドバイ行きのEK317は競馬好きの日本人だらけ。そこらじゅうから競馬の話が聞こえてくる。素晴らしい!券を売らない国の競馬を観るために、多くの人が日本からドバイに行くのかと思うと、我が国の競馬文化の成熟度合いを感じる。

DSC00671.jpg
まるで日本馬応援団のチャーター便!いいねぇいいよぉ!紅的欲望加油!

EK317はドバイに向けて飛んだが、なかなか寝られん。白ワインをわんこしながら、コレを書いている。まぁ10時間のフライトだし、イヤでも寝れるだろう。機内で今年のオスカー作品 Hurt Lockerを観たが、何が面白いのかさっぱり解らない。搭乗時に貰った新聞には、レッドディザイアの写真が2面ぶち抜きで載っていた。まるで2年前に見たカーリンの記事のようだ。今年は勝つよ、やっぱり。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/157-9c0f9a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
