Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。





2010年3月24日 明日はドバイワールドカップへ出発
9PM。今日も会社帰りは雨。冷たい雨だ。Fuckin' Jesus...早く帰りたかったので、乗りたいと思っていたバスも目前でスルーされてしまった。仕方がないので、冷たい雨に打たれながら、ファミマで買った缶ビールでひとり乾杯。ツマミはXのEndless Rainだ。



明日はドバイワールドカップへ向けて出発。今夜のうちにお出かけの準備をしなければ。

それにしても、今週スポーツ新聞を読んでいると、なんだかシビれてきた。日本のスプリントG1・高松宮記念より、ドバイワールドカップの方が扱いがいい事に気づく。今回はレッドディザイア&スミヨン先生が、本当に勝ってくれるんじゃないかという気がしてきた。

どうも勝ってくれそうなので、明日は関西空港の売店で『日の丸』を買って行こうと思う。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/156-6338323d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
