Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年3月23日 中京大中京 辛くも初戦突破(したらしい)
春の高校野球が日曜日に開幕した(らしい)。そして今日は3日目、ディフェンディングチャンピオンの中京大中京vs盛岡大付の試合。中京大中京が終始リードを保ち、辛くも初戦突破した(らしい)

なんでまた高校野球みたいな、しょーもないハナシをするかと言うと、ワタクシが昼休みに新鮮な空気を吸いに行く喫茶店で、『センバツの優勝校を当てたらコーヒーチケットプレゼント』 というイベントをやっているからだ。

ワタクシは高校野球には全く興味がないのだけれども、このテの勝負は大好きだ。そこで、トーナメント表を眺めながら検討した結果、中京大中京の単勝で勝負したというワケ。ともあれ初戦は突破した事だし、ワタクシのコーヒーチケットのためだけにガンバレ!そしてどんな泥臭い手を使っても勝て!

まぁ汗と涙が似合うとされる甲子園に、ワタクシが注目する動機も不純なのかもしれないが、実際に『券』を売っているトコロを知らない訳ではない。でもねぇ...賭ける対象が高校野球では余りに幼稚すぎるなぁ。

とはいえ本当に戦力を分析したら大変な作業になると思うし、一応は奥の深い『券』になるのかもしれない。まぁ中京大中京が優勝して、コーヒーチケットをゲットできたら、少しぐらい興味も湧いてくるかもしれないな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/155-fa5ef2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。