Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。





2010年3月22日 今日はおウチで
今日は例によっておウチでまったり。先日WOWOWで放送されたX-JAPANの香港ライヴを観てビックリ!あれあれ?なんだこりゃ?2008年3月の復活ライヴを観てガッカリしたものだが、その時と比較して、ヴォーカルTOSHIの声がずいぶん出ている!これは凄い!ほぼ完調といえる仕上がりだ!この仕上がりなら次回のライヴには是非参加したいと思った。



夕方ゴンタ号とお散歩に出かけた後、競艇の総理大臣杯をTV観戦。『総理大臣』杯だけあって、大方の予想を裏切り、2.山口剛がイン強奪から逃走。道中では4.ハマッチと1.岡崎兄者とセリになったものの、2周1Mを捌いて優勝!ワタクシの相方は相当前から山口・岡崎の成長を予見していたので、さすがに唸らされた。


実況がヤッターマンであるという点については、なにとぞご容赦くださいm(__)m

夕食後に007・ロシアより愛をこめてを観て、あぁ?今日は平和だったなぁと思いながら、木曜に迫ったドバイワールドカップ行きの荷物を作っていたら、大学院後輩のカリスマくんからTELが。

なんと、5月に横浜で開催される結婚披露宴の、友人代表スピーチのオファーだ。ありがたい。ワタクシは喜んでやらせてもらうことにした。ワタクシ自身・結婚式でのスピーチは4回目。実際こういう機会ってなかなかないので、短く・楽しく・また失礼のないようにできたらと思う。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/154-8256683a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
