Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。





2010年3月20日 西京極でベガルタ観戦
さぁ土・日は、遠方からはるばるお見えになるオトモダチを、ホームの立場で迎え撃つ立場だ!その上月曜も振替え休日と来たもんだ。気合入れていこう。

第一弾の今日は、ベガサポ友達のK谷さんご夫妻と、その一族の方々とサンガvsベガルタ戦を観戦するため、京都市西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場(長い...)へ。開門時刻少し過ぎに西京極着。アウェースタンドでさっそく酒盛りそれにしても暑いハンソデバンドで充分だわこりゃ

ベガルタもアウェーだけど、ワタクシもアウェー。ところが、奥さんの弟で、大阪府在住のHクンが非常に味のあるキャラクターで、住之江公園ネタ(?)で大盛り上がり! 競艇以外で住之江公園駅を使う人なんて初めて見た。

試合は2?1で負けてしまったけど、決して悲観するようなものでもなかったので、まぁ良しとしよう。その後沸騰したテンションを冷ますために、近所のダーツバー(カフェ??)へご案内。こないだ会社の後輩と投げに行って以来なんだけれども、まぁ手ぬるい...決めるべきポイントで決める事が出来たので、良しとするとしても、本気で練習せんと、もう投げられなくなりそうだ。これからは毎日マイダーツを離さずに生活しようと思う。

ダーツもそこそこ楽しんでもらえたようだし、新たな友人も出来た事だし、なかなか今日は良い一日だったな。

DSC00635.jpg
いや?楽しかった。また遊んでくださいね?

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/152-5be4d7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
