Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。





2010年3月19日 さ?明日はベガルタだ
今日は会社でビックリする発表があった。ワタクシが勤める■ームのS社長が退任される。ワタクシはいつも思うんだけれども、自分が立ち上げた会社。自分が育て上げた会社っていうものは、もうこれは自分の子供のようなものだ。それを他人の手に任せるというのは、子供を里子に出すようなものだ。たぶんワタクシのだったら耐え難いものがあると思う。

少し遅きに失した感があるが、それでも苦渋の決断だったに違いない。これからは、数パーセントの株主・または会長として、自分の信念を伝える立場に立ってもらいたいと思う。社長であるときに出来なかったことを存分にしていただきたい。人間は人を育ててナンボだと思う。

さぁ!明日はベガルタ仙台の試合だ!明日はアウェーなんで発言は少しおとなしめにしておこうか。まぁ京都で勝ち点3をコソドロさせて頂こう。ワタクシがもし会社を起こして、今日のような日を迎えたら、万感極まる一日。生涯忘れない1日になるだろうな。あとはサラリーマン社長として後任社長がどこまで切り込めるかが、会社存続のカギだと思う。

さて、困っていた友人の接待も、ママのブレーンK野さんのアイデアによって、いい感じにカタにハメたと思う。大学院同期のM田クンとの夕食はカタにはまった。今回お世話になるお店は京都ブライトンホテルの『蛍』というお店だ。信頼できる方からの紹介なので全く問題はないだろう。今日は枕を高くして眠れそうだ。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/151-5a03ccec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
