Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。





2010年3月18日 明日は金曜日♪
今週は週アタマからのハマリを抜け、機力も上昇ムードだ。明日は金曜日、しかも週末は3連休だ。しかも、土曜日には西京極でのベガルタ仙台の試合の応援に、仙台時代の友人のK谷さん夫妻が京都に来られるということで、西京極のアウェー席で合流だ。4年も会っていないのでとても楽しみにしている。

NEC_0036.jpg
アウェーサイドから見るとこんな感じ。本当に久しぶりだ。

土曜夜からは、大学院同期のM田クンが京都に遊びに来る。電機大手S社に勤める彼は新婚さん。けれども今回は独りで羽根を伸ばしに来るのだそうな。サシで会うのは五反田のチェゴヤでメシを食って以来だ。まぁまだ祇園のお茶屋さんにはご招待できないが、そのうち招待できるようになるかな?

とまぁ、土日はホームとして迎え撃つ立場なのでなかなか大変なお仕事だ。いっつも思うんだけど、他県から京都に来る人に対して、どういうサービスを提供すれば喜んでもらえるのだろうか?こればっかりは正直よくわからない。こういう事は、他県から来ている会社の出向者に聞いてみれば良いのかもしれないな。まぁワタクシならば間違いなく、開催中の阪神競馬場へ行くんだろうけれども...思い切って開催中の尼崎競艇→一鶴...ではアカンわな...どう考えても。

さて、考えればドバイ遠征もちょうど1週間後。日本代表馬の様子はどうだろうか?気になるところではあるが、ワタクシがどうこうできる問題でもないので、楽しみに待つしかない。今回はPICK7でいい勝負が出来ればいいな。

とにかく大切なことは、来週木曜に仕事が終わってから、ドバイに着くまでの間、どれだけ寝ることが出来るかが大事だ。たかがサラリーマンとはいえ、会社勤務は非常に疲れる。世間的にキツいと言われる会社ならばなおさらだ。その勤務を終えて、その足で遠征に行くのは、いくらライフワークとはいえ正直シンドイ。前回メルボルンに行ったときは、ヤサカ関空シャトルで早く着きすぎて失敗したので、今回は最終のはるかで行くことになると思う。はるか・空港・飛行機。ここでどれだけリフレッシュできるかがカギだ。そのためには、来週に出来るだけ仕事を持ち越さないように、身の回りをキレイにしておかないといけない。

したらば明日の会社の業務はきっちりカタにハメておかないといけないな


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/150-2c6e0bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
