Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年3月15日 ハマリはパチンコだけで十分だっ!!
裏定時前まで仕事。9PMを過ぎた頃からもうアタマが回らなくなったのでギブアップした。今日も仕事の進捗はなし。かれこれ3日も同じ所でハマっている。週明けの今日は作戦を変えて挑んだ。ずいぶん明るい兆しは見えてきたが、今日中の決定打は出なかった。仕事でハマるのは非常に厳しい。スロットで2000回転ハマるよりキツい。明日こそは地獄モードから抜け出して、ビッグバンモードに移行したいものだ。

ただ、疲れて帰宅すると、マミーのおいしい夕食が待っていた。ワタクシの好物のシューマイだ!最近ずいぶんとシューマイ作りの腕を上げておられる。味はとてもええ感じだ。あとは少し歯ごたえのある、例えばタケノコみたいなものを砕いて入れれば完璧ではないかと思う。

今日スポーツ新聞を読んでいると、昨日サウンドバリアーで重賞を獲った渡辺薫騎手の記事が踊っていた。昨年末に結婚されたらしいのだが、なんと奥さまは水野麗奈さん!なんと初代おけいはんじゃあ?りませんか。うらやましいなぁ...でもワタクシは三代目のおけいはんがいいなぁ...なんといってもキダタロー先生作曲の 『はじまりは中之島』 がイイですね。


ついつい口ずさんでしまう。これぞキダタローマジックか!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/147-4d8638dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。