Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年3月10日 缶ビールを引っ掛けながらゴキゲンで帰宅
今日も裏定時近くまで働いた。その甲斐あってエンジンもほぼ完調だ。昨日は実戦足は物足りなかったが、この仕上がりなら準優でも十分戦えるはず。

今日の京都はとても寒い一日だった。昼間でも寒かったのに10PMともなると、もはや耐えられない寒さだ。こんな寒い中30分も歩くのは耐え難い。一杯引っ掛けて帰ろうと思ったが、時間も時間なので、コンビニで買った缶ビール片手に、ゴキゲンで歩いて帰った。

一本の缶ビールと、音楽があれば、なんでもない家路がミュージカルのようなゴキゲンな道のりになる。独りでニヤニヤしながら、缶ビール片手に指パッチンで歩いているものだから、すれ違う仕事帰りのサラリーマンも 『お?お?アホが出来上がってるなぁ?』 という苦笑を浮かべているが、そんな表情も良いツマミになる。まぁ眉間にシワを寄せて、すれ違う人を不愉快にさせるよりはナンボかマシというものだ。

さて、今日は船橋ダイオライト記念。昼休みにスポーティーな新聞を読んで確信したのだが、やはりフサイチセブンの圧勝だった。


逃げるフリオーソをマーク、4角から並びかけて競り潰して突き放す展開!やはり強い!

今週の仕事はもうカタにはめたので、金曜は会社の一鶴同好会のみなさんと西梅田に出撃することになった。う?ん。思い出すだけでもヨダレが出てくる。

IMG_1178.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/142-76792fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。