Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年3月9日 新ペラは全くダメ
今日は裏定時まで働いてみた。仕事の自己評価を競艇選手風にコメントすると

まずまず動いてます。競ると少し不満があるのでペラをやる。(7R・11R) てな感じだ。

設備本体の出来はまずまず納得している。だが細かい操作面ではやや不満が残るので、細かい所を修正したい。(設備開発者風訳)

しかし今朝は風も雨も冷たく、非常に辛かった。そのうえ今週から投入した新ペラ(新しいプロペラ・転じて靴を指す・競艇用語参照)は防水性が低く靴下もジャビジャビだ

そのうえ、上司殿にも『う?ん...その靴は会社的にはどうやろなぁ...?』 と難色を示される始末。いつもなら雨で靴がジャビジャビになったときには、オーナーペラ(会社で支給された安全靴を指す)を履いているのだが、今日に限ってオーナーペラはそこにない。

大きな声ではいえないが、入社してから4年。会社の安全靴を洗ったことがなかった。そのため、月曜日に安全靴を脱ぐと、安全靴から危険な香りが...これはイカンということで、自宅に持ち帰り洗濯→乾燥中だったのだ。う?んツイてない

今日はプロペラに泣かされ続けた一日だった。明日は三日目・予選最終日だ。一般戦のここは最低でもベスト18に入って、最終日選抜は確保しておきたい。明日は実績のあるペラを履いて勝負駆けに臨みたい。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/141-bb1a0970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。