Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年3月8日 レッドディザイア・スミヨン先生を背にドバイWC参戦へ!
昼休み、スポーティーな新聞を読んでいると 『レッドディザイア・ドバイワールドカップ参戦・鞍上はスミヨン』 の記事が!!

Soumillonセンセイ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

先週メルボルンの競馬専門チャンネル・TVNで見ていたドバイ競馬中継によると、Soumillon先生はUAEオークス・2000ギニーを勝利していて、ドバイミーティングのリーディングも、ドバイを根城にするL.Dettoriに次ぐ2位と大活躍中だ!

例年冬季は、香港で 『蘇銘倫』 というリングネームで騎乗していたのだが、今冬は 『スミヨン』 という名前で日本で騎乗し、重賞を2勝する活躍。最後は少し残念な去り際になってしまったが、とにかくワタクシの心を熱くさせる最高のジョッキーである。

さて、そんなスミヨン先生がレッドディザイアに乗って、ドバイワールドカップに出走したら、ワタクシはどうなるだろうか?

・凱旋門賞2009 
・Mr.Soumillon YOKOSO JAPAN!!
・Salut!!スミヨン先生!!蘇銘倫騎師!!

過去の記事を見るまでもなく、直線では

『スミヨン!蘇銘倫!Soumillon!!スミヨン!蘇銘倫!Soumillon!!!!』

と大絶叫していることでしょうねいや?もう勝ったも同然だ

IMG_0725.jpg

ふ?...スミバナで少しアツくなってしまったので、ドバイワールドカップに向けて現地ホテルを予約することにした。今回はドバイ国際空港に近く、また 昨年開業した鉄道・Dubai metroのDeira city centre駅すぐの Novotel Deira City Centre を選定した。価格も1万強とお手頃で、到着した日に Dubai metro でお出かけしたいという事。また、Meydan競馬場からスムーズに空港に戻る事を重視してのチョイスだ。

前日の26日は最近オープンした超高層ビル・ブルジュドゥバイとか、スキーが出来るモールオブエミレーツとか、人工島・パームジュメイラとかそういうドバイバブルの名残を残す場所にも足を伸ばしてみたいなぁ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/140-883863e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。