Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年3月6日 ベガルタ仙台開幕戦を飾る
今日は昼までぐっすり寝たあと、愛犬ゴンタ号のお散歩に。珍しくママも愛犬ガニヤンを連れて散歩についてきた。このあと、我らがジャスコ洛南ショッピングセンターでお買い物をして帰宅。

さて、木曜に行われたドバイワールドカップの前哨戦。アル・マクトゥムチャレンジR3(G2)。レッドディザイアの末脚一閃!!直線伸びあぐねたウオッカを尻目に堂々の差切り勝ちだ!近年の日本馬は実に層が厚い。ドバイで勝負になるのはウオッカだけだと思っていたのだけれども、ひょっとするとレッドディザイアのほうが、オールウェザー馬場の適正が高いのかもしれない。また一枚手駒が増えた感じ。今度こそドバイで君が代を歌えるに違いない。


香港ATVの映像でどうぞ。実況は広東語です。

さてさて、今日はサッカーJリーグの開幕。今年からJ1に復帰した我らがベガルタ仙台も、ヨンギのゴールでジュビロを下し見事開幕戦を飾った。第3節には、ベガルタが京都に遠征してくる。ワタクシが勤める会社は京都サンガのスポンサーなので、チケットを格安で分けてくれる。他の試合は興味ないが、ココだけはチケットの申し込みをした。当然そのチケットでベガルタのサポーター席に行ってカントリーロードを歌いに行くのだけれども...


我らの聖地・仙台スタジアム。日本一のスタジアムだ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/138-f521d55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。