Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年3月5日 激闘の一週間
はぁ疲れた。今週は時差ボケ...つまり自分との戦いが8割。残りの2割は時間との戦い。会社をはけて家路を歩いていると、

右側に見えるカジノ・京一西七条店から 『来いよカイジ!勝負や!』 船井の声が聞こえてきた。

おっしゃ!ほならやったろ。パチンコ 『仮面ライダー』 で勝負。2万入れて変身一回、当たりゼロ。イカデビルを狩りそこなった。最初は1万円ぐらい遊んで帰ろうと思ったのに、2万円入れた。この差額1万はワタクシの心の贅肉だと思う。本当の兵(つわもの)になるためには、ココを削らないかん。


明日の晩こそYASUKAWA家の食卓に上げてやる

とはいえ負けたと言っても、ゼニカネの話。指を取られた訳ではない。回収しようと思えば、自分の時間を少し売れば良いだけの事だ。

明後日・日曜は弥生賞。この文字を見るだけで、春のクラシックシーズン到来を思う競馬ファンは多いはず。ワタクシとて例外ではない。先週は国内競馬をオヤスミしたので、今週はガッツリ行きたいなと思う。ただ、愛犬ゴンタ号の調教は明日午前にしておこう。ワタクシが南半球に行っているあいだ、お散歩ナシだったゴンタ号は、さぞかしストレスが溜まっているだろう。

明日は下京区のセントラルパーク・梅小路公園に連れて行ってやろうと思う。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/137-6d130f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。