Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年3月4日 専属スタイリストのもとへ
髪がやたらと伸びてきた。うっとぉしい。うっとぉしくてしょうがない...そのうえ明日は金曜日。こりゃ今日のうちに切っとかんとアカンな。というわけで、ほんの少し残業して仕事を片付けた後に、河原町三条のmina京都へ。4FのTAYAにいるワタクシが専属契約を結んでいるスタイリスト、M塚くんのもとへ髪結いに向かった。

NEC_0001.jpg
久々に来たmina京都。なんか人が少ないような気が...こういうのは景気を反映するからなぁ

彼とは高校生以来の付き合い。彼が素人の頃から髪結いをしてもらっている。さっぱりした気分で寺町通りを歩く。本当に久しぶりだ。京都踏水会に通っていた頃、帰りによく自転車で走ったものだ。15年経っても風景は変わらない。TVに出てる奥野史子先輩もあのころとあまり変わらないw

さて、四条通りまで歩いたところで時計を見ると、9:07PM。あれ?ひょっとしたら9:10PM四条烏丸発の市バス13番に間に合うかもしれない。これは仕掛けてみる価値はあるぞと四条烏丸までDASH!大和証券・ジュンク堂・ルイヴィトン・大丸を横目に見ながら走っていると、四条烏丸交差点を左折する13番を発見!

しめた!ここは始発停留所。これなら差せる!赤信号の交差点を突っ切り、勧業会館前まで怒涛の追い込み!これはもらったと思った瞬間にバスが走り出した...『だったら次のバス停まで追っかけてやるぜ!』 と西洞院まで走ったが、逃げ切られてしまった...

バスは諦めたが、この昂ぶったテンションを冷ますにはどうしたらいい?次のバスは1時間後だ...仕方なく雨に洗われながら四条通りを西へ向かう。四条大宮で王将本店を発見。たしかここの照明は■ームのLED照明だったはず。店の前で眺めてみると、確かに青っぽい白色灯。これは確かにLED照明だ。

NEC_0002.jpg
■ームの赤いロゴが確かに見える。

家に帰ればママの食事が待っているので、お客様とはいえ、わざわざ王将を喰って帰る必要もあるまい。もうここまできたら吉祥院まで歩いて帰ろう。どうせ次のバスは1時間後だ。タクシーに乗る選択肢もあったが、大好きな音楽と共に、雨に打たれながら缶ビール片手に歩くのも悪くない。

どうせ明日も雨だろうから、こんな夜はフランクシナトラを聞きながらゴキゲンに歩こう!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/136-c2013d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。