Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年2月24日 人もまばらな北ウイングで
昨日はキッチリ仕事をカタにはめたので、今日は業者さんと電装の打合わせへ、親方のH村さんも一緒なので安心だ。

正直今日はヘロヘロ。昨日は裏定時まで働いたうえに、帰宅してから家事。さらにヴァカンスの準備で、結局寝たのは3時半。しかしまぁよく起きられたなと思う。家を出てからは、しんどい時の切り札、DRAGON FORCE を聴き、テンションを維持しながらの出社。X?JAPANファンだったワタクシにとって、DRAGON FORCEのメロディアスな音楽性はこたえられない。



さて、表定時マッハで会社を後にし、お家へ。0:30AMのフライトなので、一風呂浴びたのち軽く一杯。と行きたい所だったのだが、そうはいかなかった。ヤサカの関空シャトルのピックアップが6:45PMだったからだ。

はるか・普通の電車・バスと、天秤にかけてみたが、家まで迎えに来てくれる関空シャトルの快適さには代えられない。関空シャトルの最終便は、9PMの関空到着ということなので、相当早く着く事になるが、荷物を持ってはるかに乗り込む事や、通勤客に混じって関空快速に乗るよりは、はるかにマシ。まさに

屈服っ。船井は屈服せざるを得ないっ

関西空港には9PM前に着。しゃぁないから、♪とんかつとんかつKYKで夕食。周囲は卒業旅行と推測されるヤングが目立つ。

DSC00008.jpg

このお店のCMは関西ではおなじみ。Try our taste! って、なんで英語やねん。まったく、笑わせてくれるでホンマ。



10PMまえに店を締め出され、仕方なくチェックインするも、東海道新幹線とならぶ、スモーカー最後の砦・北ウイングラウンジ六甲も、すでに閉まっている時間だ。

DSC00010.jpg

仕方なくベンチでビール片手にネットサーフィン(20世紀の表現だな)。天気予報によるとフューチュリティーSが行われる土曜日は雨。でもフタを開けたら絶対に降らないと断言できる。

なぜかって?そりゃワタクシが競馬に行く日だからさ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/125-98313582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。