Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年2月20日 ブエナビスタの強さは本物
今日も休日出勤。でもまぁ仕事は自力でカタにはめてやった。これで後任者に設備をバトンタッチできる状態にまでは仕上げたぜ

という訳で、きっちりカタにはめた後は、鶏肉が食べられない、ワタクシの上司の送りで特急停車駅の桂まで直行!そして会社先輩のA吉さんと阪急電車にダイヴ!食べたくて食べたくて仕方のなかった、西梅田の一鶴へ。

NEC_0001.jpg

明日は休みなので、ひなどりを二本も食べた。もちろんとりめし付きで。ただA吉さんは、ひなどり→おやどり→ひなどり→とりめしと、三本勝負!

しかしよう食べはるなぁ...それにしても、少しつまませてもらったおやどり。香川県民にですら、これは完全に通向けメニューで、一言で言うなら固いスジ。ワタクシも高松時代に一度食べてノーサンキューと思っていたんだけれども、今日のおやどりはずいぶん柔らかかった。ひょっとしたら大阪仕様なのかも?

NEC_0002.jpg
噂のおやどり。大阪仕様なのか?普通にやわらかく。普通に食えた。

今日の夕食、ワタクシから誘ったのにも関わらず、A吉さんに完全ゴチになってしまった。おおきにすんません!次回はKノ井さん、O川さん、N村クンを誘って行きたいと思う。

さて、メイチ喰って大阪駅から電車でお帰り。ホームの端でタバコをふかしていたら、『絶対一番に乗り込んで座る!オーラ』全開のお兄さんを発見。

NEC_0003.jpg

ここはこの兄さんを信頼して番手に付けたのだが。。。完全に泥船。その位置まで電車は来ず、切り替えを余儀なくされた。。。勝負勘でいうと完敗。。。付ける番手を間違えた。まだまだ修行が足りないみたいだ

さて本日の京都記念。ブエナビスタが完勝。ジャガーメイル・ドリームジャーニーを下し、ドバイにブッこむ条件は整った。明日はフェブラリーS。アタマは希望の船・エスポワールで良いだろう。相手はサクセスブロッケン・ローレルゲレイロあたりを絡めて行く。明日はメルボルンへの旅支度をしながらWINS吉祥院でひと勝負だ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/121-00f4de01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。