Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年2月16日 今夜は雪かな?
今日の京都はよく冷え込んでいる。ここ2週間ほどは暖かくなってきたと感じていたのだが...まるで二番底。日本経済のようだ。今日は会社帰りに偶然、同僚であり友人のT永クンと会ったので、喋りながら歩き、さらに車で家まで送ってくれた。昨日から少し風邪っぽいので、こういう冷え込みの厳しい夜には本当に助かった。本当にありがとう!

実はT永クンは結構な頻度でワタクシのブログを読んでくれているらしい。彼は4月に結婚予定。奥さんにはまだ会った事がないが、本当におめでとう。ただ、またひとり遊び相手が減ってしまう事に関してはチョット残念。

さて、今週日曜は京都記念(G?)。例年ではチョット考えられないような豪華メンバー。有馬記念の1,2着馬・ドリームジャーニー・ブエナビスタが出走予定だ。こういう時期にひとケタ違う馬が走る場合は、他馬が敬遠し少頭数のレースになりやすく、本命決着の可能性が高い。ここはメルボルン遠征のおこづかい稼ぎには丁度いいレースだ。

そういえば、国際運転免許を貰い忘れていた。デフォルトで酔っぱらっているワタクシではあるが、メルボルンなら安心して運転できそうなので、万が一シラフでいるときの事を考えて、一応もろうとこう。明後日の朝にでも半休をとって免許センターに行くとするか。

しかしまぁ京都の免許センターはなんであんなに不便なところにあるんだろうか...昔住んでいた高松も仙台も例外なく不便なところにある。書類手続きだけであれば、もっと街中で出来るはずなのに...

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/117-bd4a94ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。