Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年2月15日 今年二度目の風邪?
今日は朝から頭が痛かった...少し寒気もする。こういう日は無理をしないに限る。表定時で仕事を切上げ帰宅すると、愛犬ゴンタ号が、すごい勢いで突進してきて、命令してもいないのに 『お手』 を連発している。ゴンタ号がタダで 『お手』 などする訳がないと思っていたので、『ハイハイ。ごはんやね』 と、夕食の缶詰をあげたのだが食べようとしない...??? 

ひょっとしたら、ゲッソリしているワタクシを、励ましに来てくれたのかもしれないな。まぁ今日のところはええように解釈しとこ。明日はなんとか、頭痛が治ってくれればいいんだけどなぁ?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/116-123a3127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。