Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年2月14日 メルボルンのホテルを探しながら
いまネットでメルボルン市内のホテルを探している。1泊一万円以内でシャワーと、くつろげるベッドがあればそれでいい。知らない街では、特に用がなくてもウロウロとお出掛けする事が多い。せっかくの時間をホテルで過ごすなんてもったいない。とりあえず候補が3つに絞れたので、明日にでも決めようか。

京都メーンのきさらぎ賞(G?)。当然マイナス馬体重で出走してくると思われた4.インペリアルマーチが、まさかの+8?で出走。結果は0.4秒差の4着。ひょっとすると脚元の具合が悪くて、負荷を掛けることが出来ないのかもしれない...しかしまぁ悲観するような内容でもなかったと思う。馬がシャンとしていればの話だが、連闘or中一週で500万クラスのレースに勝利→放牧 っていうのが良いかもしれない。皐月賞はとっとと諦めて、NHKマイルカップ狙いですね。VTRはこちら

あと今日の京都4R障害戦は、ビックリした。一番人気8.スプリングカエサルの白浜騎手が、障害飛越後に落馬しそうになった所を、間一髪立て直し、鐙が外れた状態でほぼ1周を走り切り、なんと2着に粘ってしまった。あぁいうシーンは初めて観た...でも乗ってる白浜騎手、なんだか楽しそうに見えるなぁ。あぁいう背筋を伸ばしたフォームは 『天神乗り』 といって、現在主流の 『モンキー乗り』 以前のフォームなんだけれども、ワタクシには、昔のファミコンゲーム・ファミリージョッキーの騎乗フォームに見えて、ちょっと面白かった。

familyjocky[1]
ファミリージョッキー...昔は必死こいてやりましたよ?なつかしぃ...


こういうのは初めて観た。周りの騎手も、さぞかしビビっただろうなぁ。ゴール後、勝った高井騎手なんかゲラゲラ笑ってる


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/115-dadb0981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。