Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年2月11日 ドバイ→オーストラリアに変更
今年はドバイワールドカップを観戦しに行く予定なんだけども、どうも会社の業務スケジュール的に厳しいような気がする。『年度末まで有効』の有給もゴッソリ残っている。これをどうにか消化したい。

そのためには、3月末のドバイはさっさと諦めて、2月のうちにゴッソリ休んでしまった方が得策かもしれない。という訳で、今日はドバイワールドカップに代わる案を練ってみた。

その結果、次善の策である 『B案』 は、2月27日 豪・メルボルンは、コーフィールド競馬場で行われる『フューチュリティーS』(G?・芝1600m) だ。



このレースは、アジアマイルチャレンジの第一戦であり、最終戦は日本の安田記念である。これならば、まぁ良いんじゃないかなという気がしてきた。

まさか日本から出走する馬などいないだろうが、どうせなら一度も行った事がない国の方が楽しいかもしれない。それにライフワークの 『地球上の競馬場完全踏破』 の第2段階である 『6大陸G?レース踏破』 の条件を一つクリアする事が出来る。もひとつ言うと南半球は真夏だしね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/112-1e4d1fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。