Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年2月9日 久しぶりに裏定時までお仕事
今日はどうしても近々にやっつけなければならない仕事があったので、22時の裏定時までお仕事。あぁシンド。ただまぁ、このご時世に仕事があるという事に関しては恵まれている。ただし、『それが本当に会社にとって有益な仕事』 であればの話だが...

本日住之江競艇では、G?近畿地区選手権・最終日。王者松井が地元でエースモーターを引き、他の選手はお手上げ状態のなか、予選トップ通過→優勝戦ポールポジションからイン速攻であっさりV。もうこればっかりはどうしようもない。特筆すべきはそのスタート勘。いくら地元とはいえ、予選のスタートタイミングが、コンマ11?15と、±0.02秒の範囲に揃えて、準優勝戦ではコンマ06、優勝戦ではコンマ04と、もう完全に見切っているとしか言えないスタートだ。今年も松井の王座は磐石か。

ところかわって、埼玉は川口オート。関西ではほとんど馴染みのない公営競技のオートレース。昔SMAPの森クンが選手になった事で、少し有名になったが、まだまだマイナー競技。今日はたまたま非番で、川口オートに出動していた相方が、12レース優勝戦で暴走鮮太こと岩科鮮太選手の暴走をライヴで見てきたそうだ。実にうらやましい...暴走のリプレイはこちら


『各車一斉にスタート?ギャオォ?ン!!』飯塚オートの名物アナウンサーの殺し文句ですね

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/110-456225a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。