Gary Yasukawa
  • Gary Yasukawa
  • 1978年・午年生まれ。
    ウマ科研究者。乗馬と競馬をこよなく愛し、地球上の全ての品種の馬に跨り、また地球上の全ての競馬場を踏破する野望を胸に抱きつつ、平素は電気系エンジニアという触れ込みで世を忍んでいる。
Gagnant~地球に生きる、全ての馬に逢うために...
ゲイリー・ヤスカワの競馬・馬乗り
カテゴリ


最新記事


月別アーカイブ


リンク


RSSリンクの表示


FC2カウンター


↓海外ホテルの予約ならオクトパストラベル がオススメ。お得なホテルをオンラインで即時予約できます。




スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドバイワールドカップ Dubai World Cup 2009?Pick 7 (2)
今回は、ドバイワールドカップのお楽しみ、"Pick 7"への参加方法を紹介しておきます。

ナドアルシバ競馬場入場門での、セキュリティーチェックを終えると、スタッフが"RACECARD"という冊子を手渡してくれます。これは日本のレーシングプログラムに相当するものですね。

racecard_dwc2008.jpg

これを受け取ったら、このようなマークカードが挟まれていることを確認してください。

Pick7.jpg
(なぜこのような、白紙のマークカードが私の手元に残っているのかは聞かないで下さい...)

このマークカード1枚で、”Pick 7”,”Tricast”の両方に参加することができます。なおゲームの詳細はドバイワールドカップ Dubai World Cup 2009?Pick 7に解説してありますので、ご一読を。

●さて、東京都千代田区在住の、日本太郎さん (仮名)は、”Pick 7”に投票するにあたり、各レースの勝馬を以下のように予想しました。
第1レース:3番
第2レース:8番
第3レース:9番
第4レース:10番
第5レース:14番
第6レース:3番
第7レース:12番
この場合の記入例を示します(↓画像をクリックすると大きな画像が見られます)
pick72.jpg
(*注 必ず黒で記入してください、赤ペンで記入したマークカードを読み取れる機械は、私が知る限り、日本以外の国の競馬場には存在しません。)

●太郎さんは、引き続き”Tricast”を以下のように予想しました。

第2レース:8-13-1
第3レース:9-8-1

第4レース:10-14-13
第5レース:14-11-7

第6レース:3-12-15
第7レース:12-9-2

この場合の記入例を以下に示します(↓画像をクリックすると大きな画像が見られます)
pick73.jpg

裏面の記入例も以下に示します(↓画像をクリックすると大きな画像が見られます)
pick74.jpg

これで、マークカードの記入は完了です!4:30pmまでに、場内の投票箱に投票しましょう!
(半券は失くさないよう、大切に保管して下さい)
なお、2008年の結果はドバイワールドカップの結果[1]でご覧ください。

日本太郎さんは、この賞金を何に使ったのでしょうか?
どこかの国のダービーを狙って、セールでサラブレッドを購入したのか...
はたまた堅実に、住宅ローンの一括返済に充てたのでしょうか...

(リンク)
[1]Dubai World Cup http://www.dubaiworldcup.com

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://arcdetriomphe.blog63.fc2.com/tb.php/11-4ad0d643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。